今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

事務所設立?いやまだ早いだろ−2015年10月26日に出来た事

3:45

目が覚める。すぐに再び寝る。

 

7:15

再び目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

7:30

朝食はバナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

7:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

8:15

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

9:00

ヒゲを剃った後に電動シェーバーの手入れを行う。

 

9:15

出掛ける準備をする。

 

9:45

家を出る。

 

10:45

勉強スペースに着く。

 

11:00

転職サイトをチェックしたりする。

 

11:45

コンビニへ昼食を買いに行く。

 

12:00

昼食。減量+節約中なのでクリーム玄米ブランを食べる。

 

12:15

ビルのロビーでダラダラ過ごす。

 

13:00

勉強スペースに戻って作業をしようと思うがやる気が出ない。

 

14:00

いつも使っている本の通販サイトに、欲しい本の在庫があるか調べる。孤独のグルメ2が無かった。

 

15:00

今送っている求人がダメだったら個人事業主になろうと思っているが、そのための事務所探しをする。電車一本で閑静な所に見つける。今なら高い入会金もタダになるという結構おいしい物件だった。どうしよう。勉強スペースもいいんだけど大型モニタが置けないのが難点なんだよなぁ。

 

15:45

ビルのロビーで休憩する。でもiPhoneで先ほどの物件について詳しく調べる。

 

16:45

気付いたらこんな時間になっていた。急いで帰り支度をする。

 

17:00

勉強スペースを後にする。

 

17:45

家の最寄り駅の本屋で目当ての本の在庫があるか確認する。ちゃんとあった。あした図書カードで買おう。

 

18:15

帰宅する。

 

18:45

風呂に入る。

 

19:15

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:30

夕食。きんぴらと鰆の漬け焼き。

 

20:00

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:00

眠くなったので布団を敷いて横になる。

 

??:??

気付いたら寝てた。