今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

寝て喰ってみたいな今日だけど15000歩歩いたんだよ−2015年10月25日に出来た事

6:00

目が覚める。起きて台所へ行って水を飲む。

 

6:15

朝のポイントサイト巡りを済ませて散歩の準備をする

 

6:30

散歩に出る。

 

7:00

帰宅する。兄が起きており、「一緒にアニメ観る」と言うので観る。

 

8:00

朝食。卵蒸しパン。ドリップコーヒーとともに食べる。

 

8:15

ネットサーフィンをしたりしてダラダラ過ごす。

 

??:??

いつの間にかウトウトしていたら寝てた。

 

11:00

起きる。休日だからいいか。

 

11:15

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

11:30

家を出る。

 

12:45

駒沢公園でラーメンを食べる。

www.ramenshow.com

一個楽しみにしていた所があったのだが、ものすごくまずくてショックだった。何で人気があるのか分からない。

 

16:30

帰宅する。

 

16:45

風呂掃除をする。

 

17:00

風呂が沸くまで待つ。

 

??:??

また寝てた。

 

19:30

起きて夕食。鍋。

 

20:30

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観る。

 

23:00

薬を飲んで布団を敷く。

 

23:30

寝た。