今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

物欲ムクムク丸−2015年10月24日に出来た事

3:30

目が覚める。水を飲んで再び寝る。

 

8:15

再び目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

8:30

朝食は昨日の残りの牛丼。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

8:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

9:00

ゲームを少しする。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

10:45

目が覚める。最近このパターンが多い。

 

11:00

ダラダラする。

 

11:30

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

11:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

12:00

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

12:30

家を出る。

 

13:30

昼食。スパゲティ。

 

14:00

展覧会を観る。

iPhoneケース展 公式サイト – iPhone Creative Festa | 100人のアーティストが作る世界に1つのアート・ケースギャラリー!

良いケースがあればと思ったが、一点物で数万するから手が出ない。同じく展示されているガジェット展も面白かった。

 

14:30

赤レンガ倉庫のイベントを観る。

tbsaisei.com

併設されている長崎県平戸市のコーナーでこんな物を見つけた。

www.isola-japan.com

将来これでスイスイ出掛けたりしたいな。久々に物欲センサーがムクムクと音を立てて湧き上がってきた。

 

17:30

買物をして帰宅する。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:30

ニコニコ生放送を観ながらネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。味噌煮込みうどん。

 

20:00

音楽を聴く。

 

21:00

先程の電動バイクについて詳しく調べる。長距離には向かないようだ。でも運転してみたいなぁ。薬飲んでいるうちはやっぱりやめた方がいいのかなぁ。

 

23:30

布団を敷いて寝た。