今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ちょっとだけ活動したのかな?−2015年10月21日に出来た事

6:15

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

6:30

朝食。昨日の残りのミネストローネとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:45

ニュースを観る。

 

7:00

部屋に戻って朝のポイントサイト巡りを済ませてからダラダラする。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

9:45

目が覚める。寝てしまったと公開する。

 

10:00

リビングにパソコンを持ち込んで、MLBを観ながらネットサーフィンをする。

 

10:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:30

MLBを観続ける。

 

11:00

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

11:15

家を出る。

 

11:45

駅前の喫茶店で昼食を済ます。スパゲティ。

 

12:00

移動する。

 

12:30

勉強スペースに着く。月曜日に福島に行った際に買ったお土産を渡す。

 

12:45

ダラダラする。

 

13:00

iOSAndroidアプリを同時に開発する方法を調べながら、株価を注視する。

 

14:30

ある株を買い増す。

 

14:45

引き続きiOSAndroidアプリを同時開発する方法を調べる。

 

15:45

休憩がてらコンビニで水を買ってビルのロビーで飲みながらくつろぐ。

 

16:00

くつろぎながらもスマホで相変わらず調べ続ける。

 

16:45

気付いたらこんな時間になってた。急いで帰り支度をする。

 

17:00

勉強スペースを後にする。

 

18:00

帰宅する。

 

18:15

ダラダラとラジオを聴きながらネットサーフィンをする。

 

19:00

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:30

夕食。鰆の味噌漬けと切り干し大根の煮物と味噌汁。あとホタテのムニエル。

 

20:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:00

横になりながら観ていたら寝てた。

 

25:30

起きる。水を飲んで薬を飲んで再び寝た。