今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

良い展覧会だった−2015年10月11日に出来た事

2:00

目が覚める。昨日の分の夜のポイントサイト巡りを忘れていたので済ます。

 

2:15

再び寝る。

 

4:00

再び目が覚める。また直ぐ寝る。

 

8:00

三度目が覚める。起きて台所へ行き、水を飲む。外を見ると雨が降っていた。今日は散歩中止だな。

 

8:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:30

朝食。ヨーグルトと亜麻仁油。

 

9:00

シャワーを浴びる。

 

9:15

ネットサーフィンをする。

 

10:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:30

今日の午前中に届く予定の荷物を待ちながらネットサーフィンをする。

 

11:15

荷物が来る。出掛ける準備をする。

 

11:30

家を出る。

 

11:45

喫茶店で昼食。スパゲティを頼んだがいまいちだった。

 

12:15

移動する。

 

13:30

上野に着く。目的はこれ。

www.umeten.jp

ただ凄い列なので、当日券を買ってから列に並ばず、上野をブラブラする。

 

14:00

列に並ぶ。並んでいる間はradikoで野球を聴く。

 

15:30

ようやく入れた。いやぁよかった。残念だったのはお目当てのグッズが売り切れていた事と、ライブドローイング(先生が直接絵を描いている所が見れる)に時間が合わなかった。もう一度行こうかな(でも並びたくない)。あと某声優さんに似た人を会場で見た。多分人違いだろう。

 

16:30

会場を後にして移動する。

 

19:00

色々回っていたらこんな時間に帰宅になってしまった。

 

19:15

風呂に入る。

 

19:45

夕食。カレーとトマト。

 

20:00

部屋に戻ってラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

23:15

眠くなったので布団を敷いて横になる。気付いたら寝てた。