今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

猫四匹との出会い−2015年10月10日に出来た事

6:00

目が覚める。起きて水を飲む。

 

6:30

散歩の準備をする。

 

6:45

散歩に出る。朝早い時間だった為か、いつもの猫には会えなかった。そのかわり飼い猫であろう猫と出会えた。触れた。

 

7:30

帰宅する。

 

7:45

朝食は昨日の残りのかっぱ巻き。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

8:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

9:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

10:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

12:15

昼食。ラーメン。

 

12:30

木曜日に買ったROYCEのチョコレートポテトチップスを食べる。気付いたら一袋全部食べてた。

 

12:45

これはイカンと思い、歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

13:15

再び散歩に出る。猫がいる地点に来たが、一番なついているのは近くの家の敷地で寝てた。三毛猫は姿を現さなかった。茶と白の猫は姿を見せたが、警戒心は強いままだった。しかし、新たに三匹の猫と出会った。でもどれも触れ合う事は出来なかった。興味は示しているみたいだけど。

 

15:15

駅前に移動して本屋や喫茶店を回る。

 

16:00

帰宅する。

 

16:15

兄から「今日は一日中寝てて何も出来なかった」という愚痴を聴く。あーはいはい。

 

17:45

気付いたら寝てた。

 

19:00

夕食。アジの塩焼きと白菜煮。あとこんにゃくの煮物。

 

19:30

部屋に戻ってネットサーフィンををしたりテレビを観たりする。

 

23:00

気付いたら寝てた。