今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

のんびりと、だらりと−2015年10月09日に出来た事

7:00

目が覚める。起きてリビングに行く。

 

7:15

朝食は昨日の残りのいかめしとヨーグルトと亜麻仁油。食べたら散歩の準備をする。

 

7:30

散歩に出る。今日も昨日会った猫と触れ合った。一匹は完全に心を許している感じがした。他の二匹は打ち解けるまでもう少し時間が掛かるかな。

 

8:30

帰宅する。

 

8:45

アイスコーヒーを飲んでダラダラする。

 

9:00

ネットサーフィンをする。

 

10:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。書いた後でBlog設立から一年が経っている事を知る。一年続けてきたけど何か成長があったのかなぁと考える。正直言って特に思い付かない。

 

10:30

ネットサーフィンをする。

 

12:15

昼食。久々に釜揚げうどん。うまい。

 

12:45

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

13:30

ヒゲを剃って出掛ける準備をする。

 

13:45

家を出る。

 

14:15

駅前のコーヒーショップで読書をする。

やる気のスイッチ! (Sanctuary books)

やる気のスイッチ! (Sanctuary books)

 

 とにかくイメージする事が大切らしい。もう一度通して読んでみよう。

 

15:30

コーヒーショップを後にする。

 

16:30

買物をしてから帰宅する。

 

16:45

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:15

ラジオを聴いてダラダラする。

 

19:00

夕食。パックの寿司と吸い物。

 

19:30

部屋に戻ってニコニコ動画を観る。猫動画ばっか観てた。だって楽しいんだもん。

 

22:00

眠くなったので布団を敷いて薬を飲む。

 

22:30

寝た。