今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

堅苦しい面接ではなかった−2015年10月05日に出来た事

5:00

目覚まし時計の音で目が覚める。ただ眠くて、目覚まし時計を止めてからまた寝る。

 

6:00

再び目が覚める。いい加減起きる。

 

6:15

朝食はカゴメのスムージーとバナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:30

着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

6:45

家を出る。

 

7:45

面接会場に着く。

 

8:00

面接が始まる。面接というよりも、セミナーとレクリエーションが混ざった感じの無いようだった。一応ここに来れたという事は、書類選考には合格したという事らしい。あと今後面接も3~4回あるらしい。

 

10:15

面接会場を後にして移動する。

 

11:30

区役所に行って自立支援医療制度の更新を行う。今回で最後にしたいなぁと毎回思うが、そう理想通りに行かないのがうつ病なんだよなぁ。

 

11:45

昼食。久々にファミレスでスパゲティを食す。

 

12:00

移動する。

 

12:30

家の最寄り駅のコーヒーショップでアイスコーヒーを頼んでダラダラする。

 

13:15

コーヒーショップを後にする。

 

13:45

帰宅する。

 

14:00

ダラダラする。

 

14:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

15:00

横になってゴロゴロする。

 

15:30

ネットサーフィンをする。

 

16:30

風呂を沸かす。

 

17:00

風呂に入る。

 

17:45

ラジオを聴きながら、一昨日届いたiPhoneの開通作業をしながら夜のポイントサイト巡りをする。

 

19:15

夕食。麻婆茄子と枝豆とミニトマトとニラと豆腐の味噌汁。

 

19:45

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:00

眠くなったので布団を敷く。

 

22:30

薬を飲んで寝た。