今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

突然君からの手紙(面接のお知らせ)-2015年10月02日に出来た事

7:00

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

7:15

朝食はパンとハムとキュウリ。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

7:30

部屋に戻って寝転がりながらiPadでネットサーフィンをする。寝る予感がする。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

9:45

起きる。着替えて散歩の準備をする。

 

10:00

散歩に出る。

 

10:30

帰宅する。

 

10:45

ダラダラとネットサーフィンをする。あと転職サイトも見る。

 

12:00

ヒゲを剃る。

 

12:15

昼食。うどんと昨日の残りの天ぷら。

 

12:30

歯を磨いて病院に行く準備をする。

 

12:45

家を出る。

 

13:45

病院に着いて診察を待つ。

 

14:00

診察を受ける。散歩を取り入れている事を報告する。いつもの通り続けていきましょうと言われる。

 

14:15

病院を後にする。

 

14:45

家の最寄り駅のコーヒーショップでアイスティーを飲んで休憩する。

 

15:15

コーヒーショップを後にして帰る。

 

15:45

帰宅する。

 

16:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

18:30

どうせレベルが高過ぎて受からないだろうからと、軽い気持ちで書類を送った企業から面接に来いとメールが来る。慌てふためくがとりあえず専用サイトで面接の予約を取る。ビジネスカジュアルとか、どういった格好をすればいいのか分からん!明日野球観に行っている暇なんか無いんじゃないか?(でも野球には行く)(変な所で堅い意志)

 

19:00

夕食。ハヤシライスとサラダ。

 

19:30

先程の企業から面接の予約の確認のメールが届く。文面の最初に「面接のキャンセル」とあってびっくりしたが、メールを読み進めるとちゃんと予約が取れている事が分かった。驚かすなよ。

 

20:00

ラジオを聴きながらネットサーフィンをする。

 

21:30

眠くなったので布団を敷いてiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:30

気付いたら寝てた。