今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

面接に急遽呼ばれる−2015年09月28日に出来た事

5:45

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

6:00

朝食は卵掛けご飯と味噌汁。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:15

散歩の準備をしながら朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

6:30

家を出る。

 

7:15

帰宅する。

 

7:30

アイスコーヒーを飲んでダラダラと過ごす。

 

9:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:30

出掛けようかどうしようか迷う。

 

10:00

勉強スペースに出掛けるこを決意し、ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

10:30

家を出る。

 

10:45

昼食。立ちそばでもりそばを食べる。

 

11:30

勉強スペースに着いてメールチェックやExcelを立ち上げる。立ち上げただけだけど(読み辛い)。

 

12:30

ロビーで休憩する。

 

13:30

作業を再開する。といってもプログラミングではなく、就職活動をする。2件アルバイトの求人に申し込む。

 

15:45

疲れたのでまたロビーで休憩する。しかし復帰する事が出来ない。かなり疲れたようだ。

 

17:00

勉強スペースを後にする。

 

18:00

帰宅する。

 

18:15

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:15

夕食。ソース焼きそば。

 

19:30

部屋に戻ったら今日応募した先の内の1件から電話がかかってきて、急遽面接が決まる。急いで履歴書を用意する。

 

20:00

ラジオを聴きながら作業をするが、志望動機が思い付かない。

 

21:30

ラジオを聴き終わっても志望動機が思い付かないので諦めて明日考える事にした。

 

22:30

薬を飲んで布団を敷いて寝た。