今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

思い付かない時は思い付かないモンさ−2015年09月17日に出来た事

5:00

目が覚める。ちょっと早いが起きる事にする。布団の中でネットサーフィンをする。

 

5:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:00

朝食。昨日買ってきたメロンパンといちじくのパン。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:15

ニュースを観る。

 

6:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:00

着替えてヒゲを剃る。

 

7:30

横になってiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

8:00

目をつむって横になる。

 

8:30

起きる。ダラダラとする。

 

9:00

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

9:15

家を出る。

 

10:15

勉強スペースに着く。転職サイトを見てからアプリの開発検証をする。今日はアプリで使う点数の付け方を考える。

 

12:00

昼食。松屋で四川麻婆豆腐定食。

 

12:30

ビルのロビーでダラダラと休憩する。

 

13:00

アプリの開発検証をするが急激に眠くなる。

 

??:??

いつの間にか寝ていた。

 

14:00

起きる。アイスコーヒーを飲んで目を覚ます。

 

14:15

アプリの開発検証の続きをする。しかし点数の付け方の良いアイディアが思い付かない。

 

15:30

ロビーで休憩する。しかし頭の中はアイディアを考えてしまっている。休憩にならない。

 

17:00

勉強スペースを後にする。

 

18:30

買い物をして帰宅する。

 

19:00

夕食。ブリの塩焼きとキャベツ炒めと茄子の煮浸し。

 

19:30

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

20:00

横になっていたら寝てた。

 

22:30

起きる。

 

22:45

布団を敷く。

 

23:00

薬を飲んで寝た。