今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

やりたい事とやってる事が噛みあわない−2015年09月10日に出来た事

6:00

昨日から起きたまま。リビングへ行く。

 

6:15

朝食は卵掛けご飯と味噌汁。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:30

ニュースを観る。

 

7:00

ネットサーフィンをする。

 

7:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

8:30

横になる。

 

??:??

気付いたら少し寝てた。

 

9:30

目が覚める。起きてアイスコーヒーを飲んで眠気を覚ます。

 

10:00

株価を見て投資信託を買う。

 

10:15

何かしようとするが、株価が気になる。だめじゃん。

 

11:15

投資信託を売る。少しだけ得をした。有り難い。

 

11:30

転職サイトを見て転職先を探す。そういえば応募した所は全て落ちたんだよなぁ。もう諦めてバイトに専念しようか。

 

12:15

昼食。うどん。あと母があんドーナッツを買ってきたので食べる。

 

13:00

株価を見つつ、再び投資信託を買う。

 

13:15

立った状態で作業をしようとするが、何となく落ち着かない。健康には良いはずなんだが精神的にはダメなのかも知れない。

 

13:30

転職サイトを見ながら株価を見て、雨雲レーダーにも目を通しつつプログラミングをやろうとする。どれが主なんだ。

 

15:00

ギリギリで投資信託を売り抜く。これも少しだけ得をした。やったぜ。

 

15:30

横になる。立ちっぱなしで疲れた。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

16:45

目が覚める。

 

17:00

何もせずボーッとする。

 

17:15

雨雲レーダーを見たりする。

 

18:00

テレビで野球を観る。

 

18:30

野球を観ながらプログラミングをしようとしたが無理だった。頭が働かない。

 

19:15

夕食。マグロとにら玉と澄まし汁。

 

19:45

部屋に戻ってボーッとする。

 

20:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

22:30

布団を敷いて寝た。