今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

惰眠卵パクパクおじさん−2015年09月08日に出来た事

6:00

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

6:15

朝食は卵掛けご飯と味噌汁。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:30

ニュースを観る。

 

7:00

iPadを使ってネットサーフィンをする。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

9:30

目が覚める。またやっちまった。

 

9:45

アイスティーを飲んで眠気を覚ましてから、昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

株価を見る。下がってるねぇ。

 

10:15

ヒゲを剃って歯を磨いて着替えて出掛ける準備をする。

 

10:30

家を出る。

 

11:30

池袋に着く。そのまえに昼食。釜揚げうどん。一部で有名なうどん屋(?)で食べる。

 

12:00

展覧会を観る。一昨日兄に割引券を貰ったのでそれを消化する為に来た。

「心が叫びたがってるんだ。」×「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」世界展

すまねぇどちらも観た事が無いんだ。

 

12:30

展覧会会場を後にして、デパ地下を見て回るが特に欲しい物はなかった。

 

12:45

移動する。

 

13:15

ノンアルコールビールを買う。近くで安い所があるが、以前買った時より1本20円近く値上がりしてた。何故だ。

 

13:30

移動する。

 

14:15

帰宅する。

 

14:30

疲れて横になる。絶対に寝るパターン。

 

??:??

寝てた。やっぱりな。

 

16:00

目が覚める。

 

16:15

ダラダラとネットサーフィンをして過ごす。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:00

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:30

夕食。親子丼と枝豆とキュウリの塩昆布和え。朝の卵掛けご飯、昼の釜揚げうどん(卵入り)、そして親子丼と卵5個くらい食べてる。

 

20:00

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

23:00

布団を敷く。

 

23:15

薬を飲んで寝た。