今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

朝昼を有効に使いたい−2015年09月06日に出来た事

9:30

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

9:45

朝食。ヨーグルトと亜麻仁油。

 

10:00

ネットサーフィンをする。

 

10:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

10:30

再びネットサーフィンをする。

 

11:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:45

昼食。昨日の残りの和風ミートソース。

 

12:00

ダラダラと過ごす。特に何かするわけでもない。

 

13:00

やる気が出ない。とりあえず横になる。

 

13:30

気付いたら寝てた。

 

14:45

目が覚める。寝てしまった。

 

15:00

アイスコーヒーを飲んで眠気を覚ます。

 

15:15

眠気は覚めたがやる気は出ない。諦めて今日は何もしないと決める。

 

15:30

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

16:15

風呂に入る。

 

17:00

テレビで野球を観る予定だったが雨で試合開始が遅れる。

 

17:15

野球の中止が決定する。

 

17:30

ネットサーフィンをしてダラダラと過ごす。

 

18:15

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

18:30

ニコニコ生放送タイムシフトを観る。

 

19:15

夕食。平目のムニエル、アスパラときのこの炒め物、人参の胡麻和え、枝豆。

 

19:45

部屋に戻り、今度は別のニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

21:30

ふと思い立ってBlogを書く。

waspossible.hatenablog.jp

 初めての料理レシピを書いた。分量とかいい加減だけど宜しければどうぞ。

 

22:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観続ける。

 

23:30

布団を敷いて寝た。