今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

正社員求人に見切りをつけるかどうか−2015年09月04日に出来た事

7:15

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

7:30

朝食はお茶漬けとヨーグルトと亜麻仁油。

 

7:45

部屋に戻って寝転がりながらiPadでネットサーフィンをする。

 

??:??

気付いたら寝てた。またか。

 

9:45

目が覚める。午前中に通院を済まそうと思っていたらこんな時間になってしまった。

 

10:00

アイスコーヒーを飲む。

 

10:15

とある合同説明会に行こうとしてチラシを見てみたら完全予約制だった。チクショウ。

 

10:30

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

10:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

11:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:30

昼食の為にお湯を沸かす。

 

11:45

昼食。カップラーメン。

 

12:00

ヒゲを剃って着替えて歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

12:45

家を出る。

 

13:45

病院に着く。午前中の診察がまだ終わってなかった。午前中に行かなくて良かった。

 

14:00

診察を受ける。医師からはいつも通り「続けていきましょう」と言われた。

 

14:15

病院を後にする。

 

15:00

家の最寄り駅のコーヒーショップでアイスティーを飲みながら転職サイトを見る。

 

15:15

一件求人に応募する。これを最後に転職エージェントに頼るのを止めようと思う。3ヶ月と言う期限付きという事もあるが、バイトの職探しにシフトした方が、フルタイムで働く自信が無い身体と現状には良いと思った。

 

15:30

コーヒーショップを後にする。

 

15:45

夕食を何にするか考える。今日は各自で用意しなければならない日なので。長考の結果とろろそばをまた作る事にした。

 

16:00

買物を済ます。

 

16:30

帰宅する。

 

16:45

風呂を沸かす。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

夕食の仕込みをする。あとついでにノンアルコールビールのアテを作る。

 

18:15

余ってたレタスとキュウリを塩昆布とごま油で和えた物と板わさを食べる。テレビの野球がお供。

 

18:45

そばを茹でる。

 

19:00

本当の夕食。とろろオクラ納豆そば。

 

19:30

洗い物をする。正直面倒くさい。しかしやる。

 

19:45

テレビで野球を観続ける。

 

21:30

部屋に戻って夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

21:45

ネットサーフィンをする。

 

23:30

横になっていたら寝てた。