今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

眠り姫って言葉は綺麗なのに眠り男になると途端にグータラなデブがイメージされてしまう−2015年09月01日に出来た事

5:45

目が覚める。今日は途中で目が覚めずに起きられた。でも身体は少し疲れてる。

 

6:00

リビングへ行く。

 

6:15

朝食。インスタントのにゅうめん。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:30

ニュースを観る。

 

7:00

部屋に戻って「昨日風呂入ってないからシャワー浴びなきゃ」と思いながら横になって休憩する。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

9:30

目が覚める。気分が優れない。

 

9:45

アイスコーヒーを飲む。

 

10:00

株価を見ながら自分の調子が上向くのを待つ。でも上向かない。株価も上向かない。

 

10:30

横になりながらだるさと戦う。

 

11:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。100個の目標の途中報告も書かなきゃと思ったが気力が出ない。

 

12:15

昼食。マグロが余っていたのでそれと酢飯で頂く。あと納豆も頂く。

 

12:45

株価を見ながらダラダラする。

 

??:??

気付いたらまた寝てた。

 

14:45

目が覚める。また寝てしまった。

 

15:00

もう一度アイスコーヒーを飲む。

 

15:15

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

15:45

再び横になる。疲れがあるものの、起きた時間が良かっただけにこの体調の下降具合にショックを受ける。

 

18:00

リビングを片付けながら野球を観る。

 

18:15

パソコンを持ち込んで少しだけアプリの開発検証を行う。このままじゃ一日を終われない。

 

19:00

夕食。ソース焼きそば。

 

19:30

部屋に戻って横になる。横になってばかりだ。

 

20:00

横になりながらiPadでネットサーフィンをする。

 

21:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

22:00

薬を飲んで布団を敷いて眠気が来るのを待つ。

 

22:30

寝た。