今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ちょっとやっただけで満足しちゃう現状 変えたいなぁ−2015年08月30日に出来た事

2:00

目が覚める。トイレに行ってから再び眠気が来るまでiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

4:00

眠気が来たので寝た。

 

9:30

目が覚める。

 

9:45

朝食。ヨーグルトと亜麻仁油。

 

10:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

10:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

10:30

ダラダラと過ごす。

 

11:30

昼食を何にしようか考える。自分で作りたくないが、家族は作ってくれそうにないという事でコンビニに行く。

 

12:00

帰宅して昼食。カップラーメンとサラダ。

 

12:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

13:15

少しだけ横になる。

 

13:30

起き上がってアプリの開発検証をする。

 

14:00

部屋のテレビで野球を観ながらアプリの開発検証をする。結局iPhoneのカメラロールにアクセスする機能しか付けてない。まぁ実装が意外と簡単だという事が分かっただけでも良しとしよう。でもちょっとやっただけで「いい仕事したぜ!」と思うのは新入社員から変わってないなと思った。出来る人はもう少し進めているはず。

 

16:00

近所のスーパーへ買い物へ行く。

 

16:45

帰宅する。思ったより時間が掛かった。

 

17:00

野球の続きを観る。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。あさりの豆腐煮と枝豆と砂肝。

 

20:00

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

20:30

ぶどうを食べる。うまい。

 

20:45

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:45

布団を敷く。

 

23:15

寝た。