今日出来た事を記録しよう

日々出来た事を振り返りながらうつ病を寛解させていく 時々プログラミング


↑広告

就活も、親孝行も、プログラミングも、やれること、やるだけさ−2015年08月26日に出来た事

5:00

目が覚める。起きて布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

6:00

リビングに出る。

 

6:15

朝食。昨日の残りの豆腐とほたてのうま煮。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:30

ニュースを観る。

 

7:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

7:30

朝のポイントサイト巡りを済ませ、ネットサーフィンをする。

 

8:00

眠くなったので横になって休んでいたら寝てた。寝るつもり無かったのに。

 

8:45

起きる。アイスコーヒーを飲んで目を覚ます。

 

9:00

相場がスタートする。株価を注視する。といっても今日は動かない予定。

 

9:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:30

着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

10:00

母と家を出る。

 

10:45

横浜の回転寿司屋に並ぶ。今日は寿司でも喰いに行くかということで出掛けた。

 

11:00

寿司屋が開く。直ぐに入れた。色々食べる。

 

12:00

寿司屋を後にする。

 

12:15

色々買い物をして荷物を持つ。寿司といい、買い物といい、お金を使わせてしまった。それと同時に職を失ってなければ平日の昼間に母と出掛けられる事も無いんだよなぁと思った。働いている姿を見せる(実際は見せられないが)のが良いのか、二人の時間を作るのが良いのか。一長一短はあるが、一緒にいることが自分に出来る数少ない親孝行だと思えば良いのかな。出来る形で親孝行しよう。

 

13:45

家の最寄り駅につく。母は買い物をして買えるというので、ここまでに買った荷物を全て持って俺は帰る。

 

14:15

帰宅する。

 

14:30

音楽を聴きながらダラダラする。

未だ見ぬ星座

未だ見ぬ星座

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250

弱音を一つ吐いたら 憧れを追いかける 支度を始めよう

いつの日かじゃなく いますぐここから やれること やるだけさ

諦めの悪いヤツだと笑われながら 

この部分が好き。

 

15:00

母が帰ってきた。買ってきていたどら焼きを食べる。

 

15:15

プログラミングをやろうと思ったがやる気が出ない。さっきの歌はどこへ行った。

 

16:00

横になっていたら寝てた。

 

17:45

起きる。もうこんな時間か。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観ながらアプリの開発検証を行う。画像処理を使うプログラムを書いている。幾つかの画像を処理に掛けながら法則を見つけようとする。何となくあっさりとした処理で法則が見つけられそうだ。

 

19:30

夕食。回鍋肉とフカヒレスープとトマト。あと枝豆。

 

20:00

ニコニコ生放送を観ながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

21:30

風呂に入る。

 

22:00

ニコニコ生放送を観ながらMacBookAirのアップデートをする。ベータ版のOSを淹れているパーティションの空き容量が無いと言われたので、なくなくXcodeのベータ版を削除する。と言ってもほとんど遊んでないんだけどね。

 

23:45

布団を敷く。

 

24:00

寝た。