今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

4回寝てりゃ事態は進まない−2015年08月17日に出来た事

7:00

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

7:15

朝食は昨日の残りの高菜炒めとご飯。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

7:30

部屋に戻り、横になりながらiPadでネットサーフィンをする。気付いたら寝てた。

 

10:00

目が覚める。まだ眠い。気付いたらまた寝てた。

 

11:00

目が覚める。今度はいい加減布団を畳んで起きる。

 

11:30

朝のポイントサイト巡りをしてから昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

12:15

昼食。冷凍のペペロンチーノ。

 

13:00

アプリの開発検証を行う。相変わらず同じ所で詰まっている。ちなみに作業は立ちながらやっている。

 

14:45

全く躓いている所から脱出出来ないので休憩する。おやつにたまご蒸しパンを食べる。

 

15:15

検証再開。しかし解決しない。もう別のアプリを作る方向にした方が良いのかも知れない。

 

16:15

寝転がって休憩する。気付いたら寝てた。どんだけ寝るんだよ。つーか夜中の睡眠の質が悪いのかよ。

 

17:15

目が覚める。起きて水を飲む。

 

17:30

風呂に入る。ついでに伸びてきた自身のムダ毛も刈る。

 

18:15

現在やっているアプリ開発を諦めて別のアプリを作る方向を模索してみる。意外に出来るかも知れないが、需要があるのかは全く分からない。迷う。

 

19:30

夕食。豚のみそ漬けとキャベツ、煮物にさつま揚げにピーマンの塩昆布和え。

 

19:45

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

20:15

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

20:30

ニコニコ動画を観たりネットサーフィンをする。

 

23:00

布団を敷いて寝た。