今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

行く予定は無かった−2015年08月16日に出来た事

8:30

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

8:45

朝食はゆで卵とヨーグルトと亜麻仁油。

 

9:00

アイスコーヒーを飲む。

 

9:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

9:30

ネットサーフィンをする。

 

10:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:45

コミケに行こうかどうか迷う。とりあえず行ってみたいサークルを調べてみる。

 

11:15

結構なサークルの数になったので、行く価値はあるかなと思い始める。

 

11:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

12:00

家を出る。

 

12:30

道中の富士そばで昼食。もりそば。夏コミの熱中症対策で蕎麦つゆのそば湯割りは結構役に立つ。と思う。

 

13:15

東京ビックサイトに着く。色々回る。

 

14:45

ビックサイトを後にする。帰りのバスの中で一つ行き忘れた所がある事を思い出す。サークルの方すみません。

 

17:00

寄り道をしながら帰宅する。

 

17:15

ダラダラする。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

18:45

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。サバの塩焼きと高菜炒めとトマト。

 

20:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:30

布団を敷いて寝た。