今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

喰ってストレス発散って色々まずい気がする−2015年08月12日に出来た事

4:00

目が覚める。布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

5:00

気付いたら寝てた。

 

6:30

再び目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

6:45

朝食は卵掛けご飯とヨーグルト。

 

7:00

部屋に戻って横になっていたら寝てた。

 

9:30

目が覚める。おおう。

 

9:45

アイスコーヒーを飲んで目を覚ます。

 

10:00

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

10:15

ヒゲを剃って歯を磨いて着替えて出掛ける準備をする。

 

11:00

家を出る。

 

12:00

代々木公園に着く。

U-1グランプリ公式サイト。うどん祭り!全国のうどんが大集合☆

土日じゃないからかもしれないが、運営にやる気が感じられなかった。ひっぱりうどんはうまかった。あと福岡のうどんが目当てで来たんだがやってなかった。何故かケバブも食べた。

 

13:00

腹ごなしに渋谷まで歩く。

 

13:30

渋谷をうろつく。不審者じゃないよ。

 

14:00

雨が降りそうなので帰る事にする。

 

15:15

帰宅する。

 

15:30

ダラダラする。

 

16:30

出掛けている途中で留守電があったので電話を折り返し掛ける。転職エージェントからだった。現在の状況を伝えて終わり。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。ついでにテーブルの上も片付ける。

 

18:45

野球を観ながらネットサーフィンをしていたら見つけた。面白い。

qiita.com

 

19:15

夕食。マグロとトマトとセロリとブロッコリーと枝豆とフランクフルト。

 

19:45

部屋に戻って野球の続きを観る。ついでに夜のポイントサイト巡りも済ます。

 

21:30

ニコニコ生放送タイムシフトを観る。

 

23:00

横になって観ていたら寝てた。