今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

今日も応募先からは電話が無かったからもう不採用って事で良いよね−2015年08月10日に出来た事

3:00

目が覚める。眠気が来るまでiPadを使ってネットサーフィンをして待つ。

 

5:00

眠くなったので寝る。

 

7:00

再び目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

7:15

朝食。ヨーグルトと亜麻仁油。

 

7:30

部屋に戻って布団の上でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

9:30

目が覚める。とりあえず着替える。

 

10:00

アイスコーヒーを飲みながらネットサーフィンをする。

 

11:00

ヒゲを剃る。

 

12:00

昼食。ラーメン。

 

13:00

兄が大規模な掃除をすると言うので、邪魔にならないように出掛ける事にする。歯を磨いて準備をする。

 

13:15

家を出る。乗ったバスでかわいい黒猫を連れたお年寄りに席を譲った。猫に免じてなんだからねっ!!

 

13:30

コーヒーショップで昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

14:30

混んできたので移動する。といってもやる事も行く所もない。

 

15:00

喫茶店でアイスティーを頼んで飲む。

 

15:30

バイトを募集していた接骨院に行って詳しく話を聞けるか交渉したが、担当者が施術中との事だった。求人広告だけもらって次の日に改めて電話する旨を伝えて撤退する。名前伝えてなかった。

 

16:30

帰宅する。部屋が箱だらけになってた。

 

17:00

リビングでネットサーフィンをしたりXcodeを立ち上げてコードの検証をしたりするが進展が無かった。

 

19:30

夕食。鮭ご飯とシュウマイとタコサラダ。あとピーマンの塩昆布和え。

 

20:00

部屋に戻ってラジオを聴きながらネットサーフィンをする。

 

22:30

布団を敷いてその中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

23:00

寝た。