今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

鬱か熱中症疑いー2015年7月30日に出来た事

5:00
目が覚める。まだ早いと思って布団の中でiPadをいじって過ごしていたら寝てた。

9:30
再び目が覚める。起きて朝食をと思ったらヨーグルトが無かった。仕方ないので亜麻仁油だけスプーン一杯飲む。

9:45
昨日の分のBlogを書いてアップする。

10:00
着替えてヒゲを剃って歯を磨いてジムに行く準備をする。

10:15
家を出る。

10:30
駅前のコーヒーショップでホットコーヒーとサンドイッチを注文して、食べたり飲んだりする。

11:15
ジムに着いて準備をして有酸素運動をする。60分やるつもりが飽きたので30分で終了する。

12:15
ジムを後にする。運動もして昼時なのに腹は減らない。

12:45
再びコーヒーショップに入ってアイスコーヒーを注文して腹が減るのを待つ。しかしだるさや頭痛が目立ってくる。もしかしたら鬱病の症状なのかもしれないと不安がよぎる。

13:30
昼食は諦めて帰る事にした。しかし、バスの中で猛烈に腹が減る。途中でバスを降りてコンビニに寄ってから帰る。

14:00
帰宅して昼食。コンビニのペペロンチーノ。

14:30
だるさや頭痛が残っていたので部屋で寝る。

16:00
起きて水を飲む。まだだるさがある。熱中症かもしれない。エアコンを入れて部屋を涼しくして様子を見る。

17:00
清涼飲料水を買いに自動販売機まで行く。飲んで様子を見る。

17:30
少しは改善の兆しが見られたが、風呂に入るほど元気になったわけでは無かった。

18:00
リビングのテレビで野球を観る。

19:15
夕食。お好み焼き。

20:00
部屋で野球の続きを観る。

21:30
ネットサーフィンをする。

22:30
布団を敷いてiPadでネットサーフィンをする。

23:15
眠くなったので寝た。体調が良くなっているといいな。