今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

細く長く集中したい−2015年7月29日に出来た事

5:30

目が覚めたので起きて朝のポイントサイト巡りを済ます。
 
5:45
眠気と戦いながら、せっかく起きたんだからと立ってネットサーフィンをする。
 
6:15
朝食。子持ち昆布の佃煮とご飯。あとヨーグルトと亜麻仁油。
 
6:30
ニュースを観る。
 
6:45
着替えてヒゲを剃って歯を磨く。家にいるとまた寝そうなので出掛ける準備をする。
 
7:15
家を出る。
 
7:30
駅前のコーヒーショップでアイスコーヒーを頼んで飲む。
 
8:00
昨日の分のBlogを書いてアップする。
 
8:30
休憩する。
 
8:45
本を読みながら株価を見る。
 
9:30
コーヒーショップを後にして移動する。
 
10:15
勉強スペースに着く。やる気が出るまで待つ。
 
10:45
UdemyでSwiftの勉強をする。
 
12:00
昼食。トルティーヤとサンドイッチ。
 
12:15
勉強スペースが入っているビルのロビーで休憩する。
 
13:00
戻ろうかと思ったがやる気が出ない。ベンチに腰掛けたままやる気が出るのを待つ。
 
13:45
勉強スペースに戻って本を読む。
 
14:45
またロビーで休憩する。何となく細く長くと言うより、太く短い集中の仕方になっている気がする。
 
16:00
勉強スペースを後にする。
 
17:30
店などを見て回ってから帰宅する。
 
17:45
風呂に入る。
 
18:15
夜のポイントサイト巡りを済ます。
 
18:30
リビングのテレビで野球を観る。
 
19:30
夕食。ポテトサラダとグリーンサラダとラムチョップ。
 
20:00
部屋に戻ってラジオを聴きながらネットサーフィンをする。
 
20:45
思い出したかのように野球の続きを観る。
 
21:30
野球が終わってダラダラする。
 
22:15
横になっていたら寝てた。