今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

みっちり寝た分やる事はやっているはずー2015年7月28日に出来た事

7:00
目が覚める。起きてリビングへ行く。

7:15
朝食。昨日の残りの肉じゃがとヨーグルトと亜麻仁油。

7:30
少しだけネットサーフィンをする。

7:45
横になっていたら寝てた。

9:30
目が覚める。眠気覚ましにアイスコーヒーを飲む。朝一でジムに行く予定だったが狂ってしまった。

10:15
朝のポイントサイト巡りを済ます。

10:30
昨日の分のBlogを書いてアップする。

11:00
ダラダラとネットサーフィンをする。

12:30
昼食。冷やし中華

13:00
部屋に戻って株価を見る。

13:30
再び横になる。また寝てた。

14:30
目が覚める。念のため株価を見る。その中である会社の業績を見る。いい感じだ。

15:15
Udemyで勉強を少しだけする。言語のバージョンが新しいせいで教材通り動かない箇所があるが、Google検索で乗り切る。

16:00
風呂に入る。

16:30
ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。あと天丼屋について調べる。断片的な情報を掻き集めてみるが、それらしき店に辿り着かなかった。あと夜のポイントサイト巡りを済ませた。

17:30
家を出る。

18:45
ライブハウスに着いてライブを観る。楽しかった。

22:45
ライブ終了。帰路に着く。

24:00
帰宅する。

24:15
ラジオを聴きながら夕食。サラダとパスタ。どちらもコンビニで調達したもの。

24:30
ネットサーフィンをする。

25:15
眠気が来たので寝た。