今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

やる気を出すのに苦労する日って必ずあるよねー2015年7月21日に出来た事

2:45
目が覚める。水を飲んで薬も飲んで再び寝る。

7:00
兄が会社に行く音で目覚める。ただ眠気が強いので、眠気に負けて寝てた。

9:30
ようやく起きる。朝食はヨーグルトと亜麻仁油。

9:45
アイスコーヒーを飲む。

10:15
朝のポイントサイト巡りを済ます。

10:30
なんとなくやる気が出ない。とりあえずボーッとする。

11:00
ダラダラとネットサーフィンをする。

12:00
昼食。ラーメン。

12:30
ヒゲを剃って歯を磨いて出かける準備をする。

13:00
家を出る。

13:15
喫茶店で昨日の分のBlogを書いてアップする。

14:00
ダラダラとネットサーフィンをする。

14:30
喫茶店を後にして街をブラブラする。

15:45
帰宅する。

16:00
勉強をやろうかと思ったが、どうもやる気と覚悟が出てこないのでボーッとする。

17:00
ニコニコ生放送東芝の記者会見を観る。

19:00
リビングのテレビで野球を観る。

19:30
夕食。イワシの蒲焼とナス味噌炒めと冷奴、あととうもろこし。

20:30
部屋に戻ってネットサーフィンをする。

22:15
夜のポイントサイト巡りを済ます。

22:30
布団を敷いて横になる。

23:00
寝てた。