今日出来た事を記録しよう

日々出来た事を振り返りながらうつ病を寛解させていく 時々プログラミング


↑広告

ホテルでカンヅメになって自分と向き合う−2015年07月13日に出来た事

5:00

目が覚める。水を飲んで布団の上でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

5:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:30

再びネットサーフィンをする。

 

5:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

6:15

リビングに出て朝食。卵掛けご飯とヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:30

テレビのニュースを観る。

 

7:15

部屋に戻って荷造りをしたりネットサーフィンをしたりする。

 

8:15

ネットサーフィンをする。

 

9:00

株価を見る。買いたい物があったが値段が上がってしまったので手が出せなかった。数日前の判断の誤りが悔やまれるが、今月末に決算があるのでそれを待っても良いだろうと自分に言い聞かせた。

 

11:45

昼食。炒飯。

 

12:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

13:00

家を出る。

 

14:00

ホテルに着く。今日から明後日の午前中までカンヅメになって自分が本当に何がしたいのか、何がしたくないのかを見定める作業をする。

papuriko.hatenablog.com

↑ちょっと違うかも知れないけど参考にしたBlog。自分の汚物と向き合ってやる。

 

ホテルについて規約を読んで「飲食物の持ち込みはご遠慮ください」と書いてあって動揺する。フロントに確認したらペットボトルはOKとの事。よかった。

 

14:15

コンビニへ飲み物の買い出しをする。ローソンが遠い。

 

14:45

ホテルの部屋に戻って休憩する。

 

15:30

作業を開始する。まずは自分の嫌いな物、したくない事、されたくない事を挙げていき、その後分類していく。次に、自分の好きな事をやしたい事、されたい事を挙げてこれも分類する。休憩を挟みながらやっていったが、結構成果が出た。更なる分析は明日に持ち越す。

 

18:00

夕食。リンガーハットでちゃんぽんの具だけスープと餃子。

 

18:30

ホテルの部屋に戻って野球を観る。

 

19:45

氷を調達しに行く。機械にアイスベールをセットしてボタンを押すと氷を入れてくれるのだが、音がうるさいのと、アイスベールからあふれるくらい氷を出されたので軽く動揺する。機械が高級そうなフロアの部屋の前にあるので、迷惑じゃないだろうかと思いながら逃げるように立ち去る。

 

20:00

テレビを消して風呂に入る。今日は風呂といってもシャワーだけにした。明日は湯を張ろうと思う。

 

20:30

ボーッとする。

 

23:00

ベッドに入って寝た。ベットに寝るなんて前いた会社の研修以来だ。

 

26:45

目が覚める。水とお茶を飲んで少しネットサーフィンをして再び寝た。