今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

対策して不安を取り除こうと思ったら対策が見つからないでござる−2015年06月29日に出来た事

4:00

目が覚める。布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをして時間を潰す。

 

5:00

気付いたら寝てた。

 

8:00

再び目が覚める。こんな時間になってしまった。

 

8:15

朝食。ヨーグルトと亜麻仁油。

 

8:30

着替える。

 

8:45

リビングにパソコンを持ち込んでネットサーフィンをする。

 

9:00

ギリシャ情勢による株価の情報を見る。

 

9:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

10:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:15

株情報を見る。傍らにテレビでMLBを観る。あと明日面接する会社の対策も考えるがあまり良い感じにまとまらない。

 

11:45

昼食を作る。

 

12:00

昼食。うどん。

 

12:30

洗濯物の乾き具合を見る。まだ早いか。

 

13:00

色々と用事を済ませようと思い、ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。当たっている宝くじの換金と、税金の払い込みを済まそうとしている時に、当たりくじが一枚無くなったり、年金の払い込み用紙が無かったりと探す羽目になる。整理しよう。

 

14:00

家を出る。

 

14:15

郵便局にて払い込みをする。ただし、健康保険の払い込み用紙の領収書部分を切り離していたらしく、受け付けられないとの事。申込用紙を書き直すも、今度は残りの料金を書かなければいけない所を郵便局のお姉さんが間違えた。結局3枚用紙を書き直した。ヒドイ(泣)。

 

14:45

移動し、明日面接を受ける会社の場所を確認する。いかにも雑居ビルって感じの所だった。働きやすい会社だといいな。

 

15:00

移動する。

 

15:15

喫茶店でアイスコーヒーを注文してダラダラする。

 

16:00

喫茶店を後にして帰路に着く。

 

16:30

帰宅して洗濯物を取り込む。

 

17:00

早めに風呂を済ます。

 

18:00

食器乾燥機にある食器を食器棚にしまったり、リビングのテーブルの上を片付けたりする。

 

18:15

リビングで明日面接する会社の求人票などを見て面接対策をする。午前中もちょこちょこやっていたが自信が湧いてこない。大丈夫だろうか。

 

19:30

夕食。親子丼ともずくとなめこの味噌汁。

 

20:00

ネットサーフィンをする。

 

20:15

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

20:30

ニコニコ生放送を観ながらネットサーフィンをする。

 

23:00

布団を敷いて中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

23:30

寝た。