今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

反動は必ず襲ってくるー2015年6月18日に出来た事

8:30
目が覚める。同時に強い眠気と身体のだるさを感じ取る。ここ数日パワフルに動いていた反動が出てきたのかも知れない。でも起きてリビングへ行く。

8:45
朝食はヨーグルトと亜麻仁油。

9:00
時間もそうだが体調も良くないので、株主総会に行くのをキャンセルして家で大人しくする事にした。

9:30
目が覚めると思い、ストックしてあった炭酸水を飲む。効果はあまり無い。

10:00
リビングにパソコンを持ち込んでネットサーフィンをする。

10:45
昨日の分のBlogを書いてアップする。

11:15
テレビでMLBを観ながらダラダラする。

11:45
コンビニへ昼食を買いに行く。

12:00
帰宅して昼食。サラダと鶏肉の梅肉包み揚げとペペロンチーノ。食べ過ぎたと思った。今日動くつもり無いのに。

12:30
本を読む。内容が頭に入らないかと心配したが問題無かった。天気も相まって今日は不調だ。

15:00
ゲームを少しだけやる。相変わらずボスラッシュがクリア出来ない。

16:00
しばらくボーッとする。本当に就職した方が良いのか、今の生活に不満は無いかなどを考える。少しだけ頭の中を整理出来た。

17:00
風呂に入る。

17:45
食器乾燥機に入っている食器を片付けて、新たに汚れた食器を洗う。

18:00
部屋でネットサーフィンをする。あと夜のポイントサイト巡りを済ます。

19:30
夕食。出来合いの天ぷらとゴーヤ炒め。

20:00
明日チェックしてもらう応募書類を印刷する。あと郵送のための封筒も準備する。プリンタが紙詰まり警告の連発で苦労したが何とか終わった。

21:30
ネットサーフィンをする。

22:15
布団を敷いてiPadでネットサーフィンをする。

23:00
寝た。