今日出来た事を記録しよう

日々出来た事を振り返りながらうつ病を寛解させていく 時々プログラミング


↑広告

悪い中にも良い事は合った−2015年06月17日に出来た事

7:00

目が覚める。目覚まし時計が鳴らないと思っていたらセットしてなかった。

 

7:15

朝食。卵掛けご飯とヨーグルトと亜麻仁油。

 

7:30

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:45

ヒゲを剃って歯を磨いて着替えて出掛ける準備をする。

 

8:15

家を出る。今日は疲れ気味なのでバスで移動する。

 

8:30

コーヒーショップでアイスコーヒーを頼み、昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:00

本を読んでダラダラする。あとネットサーフィンもする。

 

10:15

コーヒーショップを後にして移動する。

 

11:00

勉強スペースに着く。あと少しで到着するという所で雨が降ってきた。100mも満たない距離で折り畳み傘を使いたくなかったが使う。

 

11:15

パソコンの電源ケーブルを忘れた事に気付く。パソコンはバッテリー残量が無く、ほんの数分使っただけで強制的にスリープに入る位しか無かった。仕方なくiPadminiで職務経歴書と履歴書を作成する。

 

12:00

昼食。サンドイッチ。食べ終わったらダラダラと休憩する。

 

13:00

作業再開。といってもiPadminiもバッテリー残量が限られているので手早く終わらす。

 

15:00

iPadminiのバッテリーが切れる。履歴書と職務経歴書の文章を完成させる所まで出来た。やる事も無い(出来ない)ので勉強スペースを後にする。

 

15:45

家の最寄り駅に着いたら大雨が降っていた。仕方ないので、時間を潰す為に濡れずに行ける喫茶店で時間を潰す。

 

16:45

雨が弱くなったので帰る。今日は色々とダメだったが最悪の事態は回避している事に気付く。こう考えられるのも回復の証なのかも知れない。

 

17:15

帰宅する。風呂に入る元気が無いのでダラダラとネットサーフィンをして時間を潰す。

 

19:15

夕食。タラのムニエルとサラダ。

 

20:00

部屋に戻ってダラダラとネットサーフィンをする。その後職務経歴書のレイアウト作業と送付状の作成を行う。

 

22:30

眠いので布団を敷いて寝た。