今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

他人に見てもらうのは大事ー2015年6月16日に出来た事

2:00
目が覚めるがすぐに寝直す。

5:00
再び目が覚める。まぁ起きるかと思って起きる。

5:15
昨日の分のBlogを書いてアップする。

5:45
読書を少しだけする。

6:00
リビングへ行く。

6:15
朝食は鮭とご飯と味噌汁。あといつものヨーグルトと亜麻仁油。

6:45
部屋に戻ってネットサーフィンをする。

7:30
ヒゲを剃って歯を磨いて着替えて出掛ける準備をする。

8:00
家を出る。

8:30
コーヒーショップでアイスコーヒーを飲みながらネットサーフィンをする。

9:15
コーヒーショップを後にする。

10:00
ハローワークに着いて履歴書と職務経歴書のチェックをしてもらう。直されまくったよ。応募先に送らなくて良かった。それと紹介状も発行してもらった。金曜日にもう一度見せてOKなら応募する事となった。

11:00
ハローワークを後にして昼食。立ち食い蕎麦を食べる。普通の店でも良かった気がしないでもない。

11:45
コーヒーショップに再び入ってアイスコーヒーを飲みながら読書をする。

13:45
本を読み切ったのでコーヒーショップを後にする。

14:15
帰宅する。

14:30
しばらくぼーっとしてる。

16:30
しばらくのつもりが大分になってしまった。風呂を沸かす。

17:00
風呂に入る。

17:30
リビングを片付けたり食器乾燥器に入ってた食器を片付けたりする。

18:00
リビングで別の本を読んで時間を潰す。

19:15
夕食。パックの寿司とかぼちゃの煮物。あとシュウマイ。

20:00
ネットサーフィンをする。

20:30
夜のポイントサイト巡りを済ます。

21:00
音楽を聴きながら明日必要な作業のための準備をする。iPad miniだけで事足りるようにしたかったけど出来なかったので結局パソコンを持ち込む事にした。重いから出来れば避けたかったがしょうがない。

23:15
布団を敷いて寝た。