今日出来た事を記録しよう

日々出来た事を振り返りながらうつ病を寛解させていく 時々プログラミング


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寝坊がイヤなら目覚まし時計を使えばいいという簡単な事実−2015年06月15日に出来た事

2:00

目が覚めるが直ぐに寝直す。

 

5:00

再び目が覚める。起きていようと決心し、布団の中でiPadをいじりながら時間を潰していたら寝てた。

 

9:30

三度目が覚める。やっちまった。起きて朝食を済ます。ヨーグルトと亜麻仁油。

 

9:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。その後着替える。

 

10:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:15

軽くネットサーフィンをする。

 

10:45

履歴書をデジタル化する作業をする。正直転職サイトで自動出力してくれるやつでも良かったんじゃないかなと思うが一応作る。

 

12:00

昼食。ラーメン。

 

12:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

13:15

家を出る。

 

13:30

コーヒーショップでくつろぐ。

 

15:00

人が多くなってきたので退散する。

 

15:15

別の喫茶店に入ってアイスティーを飲みながら本を読む。

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

 

昔から集中したい事に集中出来ないのがストレスとなるのが自分の癖だったが、それは正しい身体の反応だったのかも知れないと今のところ思っている。全部読んでないからまだ判らないが。

 

16:30

喫茶店を後にして本屋を見て回る。

 

17:30

帰宅する。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:30

ケノンを使って腕毛を脱毛する。焼けて肌が黒いから思ったよりヒリヒリする。ちゃんと冷やした。

 

19:15

夕食。鮭と茄子味噌炒めとマグロのブツとキャベツの浅漬け。

 

20:00

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

20:30

ネットサーフィンをする。

 

21:30

本の続きを読む。睡眠を確実に確保しろと書いてあった。

 

22:00

それに従って布団を敷いて寝た。