今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

??「いかにも休日って休日だ」−2015年06月14日に出来た事

7:30

目が覚める。家族が起きているか分からないので、とりあえず布団の中でiPadをいじる。

 

8:00

朝食はヨーグルトと亜麻仁油。

 

8:15

ネットサーフィンをする。

 

9:00

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

9:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:45

ゲームを少しだけする。

 

10:00

着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

11:00

家を出る。

 

11:45

代々木公園に着く。ベトナムフェスタを観て回る。誰か誘おうと思ったが、誘える人がいない事に気付いた。ハハハ・・・。パッタイ食べたりガパオライス食べたりした。

 

14:00

代々木公園を後にする。

 

16:00

家の最寄り駅周りを見て回ってから帰宅する。

 

16:15

ネットサーフィンをする。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:30

ネットサーフィンをする。

 

19:00

夜のポイントサイト巡りをしていたら夕食が出来た。

 

19:15

夕食。麻婆豆腐と長芋焼きとサラダ。

 

20:00

夜のポイントサイト巡りの続きを行う。

 

20:15

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

22:00

ゲームをする。ケロブラスターの二周目に挑む。挑んでいたらボスラッシュに突入して力尽きた。

 

23:15

布団を敷いて寝た。