今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

午後がダレる−2015年06月13日に出来た事

4:00

目が覚める。目覚めもいいので起きる事にする。

 

4:15

水と煎餅とアイスコーヒーを食べたり飲んだりする。

 

4:30

軽くネットサーフィンをする。

 

4:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:00

ネットサーフィンをしたり音楽を聴いたりする。

 

7:30

朝食。たまご掛けご飯と味噌汁。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

8:00

着替えてヒゲを剃ってジムに行く準備をする。

 

8:30

出掛ける前にゴミ出しを手伝う。

 

8:45

家を出る。

 

9:00

コーヒーショップでコーヒーを飲む。

 

9:45

ジムに入って準備して有酸素運動をする。土曜日なだけに混んでいる。

 

10:45

筋肉トレーニングを軽くする。

 

11:15

ジムを後にする。

 

11:30

昼食。トムヤムフォー。

 

12:30

帰宅する。

 

13:00

ダラダラと過ごす。ネットサーフィンをしたりゲームをしたり。

 

15:30

洗濯物を取り込む。

 

16:00

リビングのテレビで野球を観ながら靴の中敷を調整する。時間が掛かると思ったが10分で終わる。

 

16:15

野球を観続ける。

 

16:30

風呂掃除をする。

 

16:45

野球を再び観る。

 

17:45

風呂に入る

 

18:45

夕食。うなぎの蒲焼きと酢の物ととうもろこし。

 

19:30

ゲームをする。

ケロブラスター

ケロブラスター

  • Studio Pixel
  • ゲーム
  • ¥600

 クリアしたけどボスラッシュに突入する選択肢を選べなかったので最終ステージをやり直す事になった。

 

21:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

22:00

ニコニコ動画を観る。

 

23:00

布団を敷いて寝た。