今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

切り替えも重要ー2015年6月11日に出来た事

7:00
目が覚める。少しだけ寝坊した。起きてリビングへ行く。

7:15
朝食はヨーグルトと亜麻仁油。

7:30
着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

8:00
家を出る。

8:30
コーヒーショップで時間を潰す。ついでに昨日の分のBlogを書いてアップする。

10:00
移動する

10:45
勉強スペースに着いて勉強をする。職務経歴書と履歴書を直す予定だったがファイルを忘れてきてしまったので勉強に切り替えた。ドットインストールの動画を見ながら真似をする。

12:15
昼食。サンドイッチとパイナップル。

12:30
しばらく休憩する。

13:00
勉強を再開する。

15:00
勉強スペースを後にする。明日も来ようと思ったが、あ通院がある事を思い出す。

16:15
帰宅する。

16:30
洗濯物を取り込んで風呂を沸かす。あと再配達の依頼も済ます。

17:00
風呂に入る。

17:30
食器乾燥機に入っている食器とリビングを片付ける。

17:45
夜のポイントサイト巡りを済ます。

18:00
テレビで野球を観る。

19:15
夕食。ビビンバとあさりの味噌汁。

20:00
部屋で野球の続きを観ながらネットサーフィンをする。

22:00
ラジオを聴きながらネットサーフィンをする。

22:45
布団を敷いて寝た。