今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

遊びに徹するスタイルー2015年6月10日に出来た事

2:45
目が覚めるがすぐに寝直す。

8:30
再び目が覚める。ちょい寝坊した。

8:45
朝食はホットドッグ。あとヨーグルトと亜麻仁油。

9:00
ヒゲを剃って歯を磨いて着替えて出掛ける準備をする。

9:30
家を出る。

10:30
映画館で映画を観る。
劇場でやるというのをすっかり忘れてた。

11:45
移動する。

12:15
昼食。回転寿司。特大ホタテがうまい。

12:45
移動する。

13:30
美術館に着く。
※すでに終了
こんな時代から情勢収集部隊があったんだなぁと思った。

14:45
ついでに浅草に移動する。

15:00
紫芋ソフトクリームを食べる。浅草でやった事これだけ。

15:30
移動する。

16:45
帰宅して風呂を沸かす。

17:15
風呂に入る。

18:00
リビングを片付けながらテレビで野球を観る。

18:30
野球を観ながら昨日の分のBlogを書いてアップする。

19:15
夕食。コロッケとヒレカツ、ワカメの味噌汁。あとキャベツとトマト。
母が昆布とイカのふりかけというのを買ってきたので試す。味はいいがふりかけよりご飯に混ぜ込んだほうが良いと思った。

20:00
部屋に戻って野球の続きを観る。ついでに夜のポイントサイト巡りを済ます。

20:30
ネットサーフィンをしたり音楽を聴いたりする。

22:45
布団を敷いて寝た。