今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

アプリ探しの旅ー2015年6月8日に出来た事

4:45
目が覚める。いい気分で起きられた。

5:00
布団の上で朝のポイントサイト巡りと昨日の分のBlogを書いてアップする。

6:00
リビングへ行く。

6:15
朝食。ご飯としらすと昆布の佃煮。あとヨーグルトと亜麻仁油。

6:30
テレビでニュースを観る。

7:00
ダラダラとネットサーフィンをする。

7:30
ヒゲを剃る。

7:45
着替えて歯を磨いてジムに行く準備をする。

8:15
家を出る。

8:30
コーヒーショップでコーヒーを飲む。

9:00
移動する

9:15
ジムに入って準備をしてランニングマシンで汗を流す。60分走る予定だったが、ラジオが無かったために40分で断念した。

10:00
筋肉トレーニングをする。

11:00
ジムを後にする。

11:15

11:45
移動する。

12:15
再びコーヒーショップでコーヒーを飲む。

14:00
店を出る。

14:30
帰宅する。

15:00
転職活動に関連する企業分析や、ハローワークに提出する書類を準備する。企業研究は去年出来た会社らしく、ほとんど情報が無かった。ここから面接での武器を用意するのは大変そうだ。

17:00
風呂に入る。

17:30
とりあえず涼む。

18:00
手持ちのAndroidスマホiCloudのカレンダーを見る事は出来ないかと考えて試行錯誤する。Googleカレンダーで何とかなるだろうと思っていたが、反映されなかった。けっか、SunriseCalenderを使う事で解決した。

19:30
夕食。トマトと豆腐のカルパッチョとズッキーニとツナとコーン炒め。よく分からないメニュー。

20:00
夜のポイントサイト巡りを済ます。

20:30
ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

21:30
iPod touchのイヤホンのみに音が流れるアラームアプリを探す。
これでWWDCの生中継に備える。

22:00
布団を敷いて寝た。