今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

またやなせたかし的な朝食後に寝る習慣が付いてしまった−2015年06月03日に出来た事

5:45

目が覚める。眠いので眠気としばらく格闘する。

 

6:00

起きてリビングへ行く。

 

6:15

朝食はふりかけとご飯。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:30

テレビでニュースを観る。

 

7:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

7:45

横になっていたら寝てた。

 

8:45

目が覚める。起きて着替える。

 

9:00

目が覚めるまでしばらく時間を潰す。

 

9:30

ネットサーフィンをする。

 

10:00

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

10:15

昨日の面談で指摘を受けた職務経歴書とキャリアシート(履歴書のような物)の修正を行う。

 

11:15

修正が終わったので出来たデータを送信する。

 

11:30

アイスコーヒーを飲んで一息入れる。

 

11:45

ヒゲを剃る。

 

12:00

昼食。ラーメン。家でラーメンを食べるのは久しぶりな気がする。

 

12:30

歯を磨いてスーツを着て証明写真を撮りに出掛ける準備をする。

 

13:15

家を出る。

 

13:30

証明写真機で写真を撮る。最近はデータでも渡してくれるので便利っちゃ便利である。高いけどね。

 

14:15

喫茶店でパソコンを開いて証明写真の画像データを転職サイトに登録する。

 

14:45

転職エージェントから電話がかかってくる。修正したデータを受け取ったとという連絡だった。動きが早い。

 

15:30

喫茶店を後にする。

 

16:00

帰宅する。

 

16:15

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:15

リビングで野球を観る。

 

19:15

夕食。サワラの味噌漬けと豆苗サラダ、ベビーホタテ。

 

19:45

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

20:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

21:00

ダラダラとネットサーフィンをしたりゲームをしたりする。

ケロブラスター

ケロブラスター

  • Studio Pixel
  • ゲーム
  • ¥600

5面から難しい。

 

22:00

布団を敷いて中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

23:00

寝た。