今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

晴れたから出掛けた−2015年05月24日に出来た事

2:00

目が覚める。布団を敷かずに寝ていたので途中で起きたようだ。布団を敷き直して再び眠気が来るのを待つ。

 

3:00

再び寝る。

 

7:45

再び目が覚める。良い時間なので起きる。

 

8:00

朝食は昨日の残りの炊き込みご飯。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

8:15

部屋に戻って少しだけネットサーフィンをする。

 

8:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

9:00

横になっていたら寝てた。

 

10:45

起きる。アイスコーヒーを飲んで目を覚ます。

 

11:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。最近昨日に何があったのか思い出し辛くなった気がする。

 

11:30

日曜日にも転職サイトからオファーメールが来る。多分自動送信だと思うけど気が休まらない。

 

12:00

ヒゲを剃る。

 

12:15

昼食。そうめん。

 

12:45

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

13:15

家を出る。

 

14:00

ジーンズのケツのポケットに一日乗車券を入れてたら曲げてしまい読み取りが出来なくなってしまった。再発行してもらう。

 

14:15

銀座に着く。フラフラ歩く。テレビの取材が沢山来ている。

 

14:45

銀座線を乗り潰す。理由はないが何となくやってみたかった。

 

17:15

帰宅する。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:30

夕食。ブリの漬け焼きと野菜炒めとひじきの煮物。

 

20:00

ニコニコ動画を観て過ごす。

 

22:30

横になっていたら寝てた。