今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

出掛けたけど何もない−2015年05月23日に出来た事

5:30

目が覚める。良い時間に起きたね。まだ誰も起きてないのでiPadでネットサーフィンをする。

 

7:30

リビングで朝食。昨日の残りのハヤシライス。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

8:00

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:15

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

9:15

何処に出掛けようか考えながらネットサーフィンをする。

 

10:00

出掛ける場所が決まらないままネットサーフィンをする。

 

11:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:45

出掛ける場所を再び考えながら昼食をどうしようかと考える。

 

12:15

ヒゲを剃って歯を磨く。

 

12:30

上野に行こうと思って交通ルートを調べる。

 

13:00

家を出る。

 

14:15

上野をブラブラする。得に何か起こったわけでもなく普通に歩く。ソフトクリームは食べた。

 

17:15

帰宅する。

 

17:30

風呂掃除をする。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:30

ネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。焼き鳥とサラダと炊き込みご飯。

 

20:15

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

20:45

ラジオを聴いたりニコニコ動画を観たりする。

 

22:30

布団を敷く。

 

23:00

寝た。