今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

午後も活動できれば働ける気がするー2015年5月21日に出来た事

4:45
雷の音で目が覚める。ゴゴゴゴゴという地響きみたいな音がしていたので、箱根が噴火したのかと思った。

5:15
起きて水を飲んでから、昨日の分のBlogを書いてアップする。

5:45
朝のポイントサイト巡りを済ます。

6:00
リビングでニュースを観る。

6:15
朝食はご飯、セロリの葉としらすのふりかけ風。あとヨーグルトと亜麻仁油。

6:45
部屋に戻ってヒゲを剃る。

7:00
歯を磨いて出掛ける準備をする。

7:15
家を出る。

7:45
駅前のスターバックス職務経歴書を仕上げる。難産だったが何とかそれっぽい物を作り上げたので転職サイトにアップする。

11:45
スターバックスを後にする。

12:15
昼食。定食屋で鰹丼と蕎麦を食べる。

13:00
帰宅する。荷物を置いてジムに行こうと思ったが、予想以上に職務経歴書に集中力を使ったため疲れてていた。とりあえず何もせず大人しくする。

15:00
玄関から不審な音がすると思ったら、カラスがゴミ袋をこじ開けてた。急いで追い払う。巣作りの材料を探していたのかも知れない。

15:15
ダラダラとネットサーフィンをする。

16:30
風呂を沸かす。

17:00
風呂に入ろうと思ったが、眠くなってきたので横になる。寝てはいない。

17:45
風呂に入る。

18:30
リビングで野球を観ながらくつろぐ。

19:30
夕食。焼きそばとさつま揚げと冷奴。

20:00
部屋に戻って野球を観ながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

21:00
ネットサーフィンをする。

22:00
布団を敷く。

22:15
布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

23:00
寝た。