今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

グータラタラの助−2015年05月16日に出来た事

8:30

目が覚める。今日は夜中に目が覚めなかった。

 

8:45

朝食はヨーグルトと亜麻仁油。

 

9:00

部屋に戻って今日は何をしようかと、横になって考える。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

11:30

再び目が覚める。疲れているんだなと思い、今日は完全休養日に当てる事にする。

 

12:15

昼食。寒干しラーメンとやらを食べる。うまい。

 

12:45

部屋に戻ってダラダラとネットサーフィンをする。

 

15:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

15:30

風呂掃除をする。

 

16:15

長風呂をする。しかし、思ったより長く入れなかった。湯船に30分浸かるのが限界だった。

 

17:30

リビングのテーブルの上を片付ける。

 

18:15

リビングのテレビで野球を観ながらノンアルコールビールを飲む。

 

19:30

夕食。豚のしょうが焼きとサラダと味噌汁。

 

20:30

部屋に戻ってネットサーフィンをしたりラジオを聴いたりする。

 

23:00

気付いたら寝てた。

 

25:00

目が覚める。

 

25:15

睡眠薬を飲んで再び寝た。