今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

映画ぁ!!、肉ぅ!!−2015年05月04日に出来た事

6:30

目が覚める。家族はまだ起きていない。布団の中でMacBookAirを使ってネットサーフィンをする。

 

7:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

7:30

朝食。ご飯と海苔の佃煮と味噌汁。

 

8:00

シャワーを浴びる。

 

8:30

部屋に戻ってネットサーフィンをダラダラする。

 

10:00

母と妹が出掛ける。自分も別行動で出掛けようと思ったが、兄をおいていくと僻むので止めた。

 

10:15

アイスコーヒーを飲みながらネットサーフィンをする。途中でコーヒーをTシャツにこぼした。

 

11:00

ヒゲを剃る。ウエットシェービング。

 

11:15

兄がポットをクエン酸で洗浄し出す。それをボーッと見てる。

 

11:45

兄が部屋全体の掃除機掛けをする。汗だくになっていた。

 

12:15

昼食。といっても食器を出したりするのが面倒臭いので、無印良品のおやつを食べる。

www.muji.net

これ2つ食べた。合わせて44kcal。

 

13:00

バタバタしながら家を出る。

 

13:45

丸の内ピカデリーに着く。母と妹と合流して映画を見る。

www.ryuzo7.jp

出演俳優のおかげかもしれないけど、来場者の年齢層が高かった。

 

16:30

映画館を後にして移動する。

 

17:30

焼き肉を食べる。

 

19:30

焼き肉屋を後にする。

 

20:15

買い物をする。

 

21:45

帰宅する。

 

22:00

何故か買ってきた寿司を食べる。

 

22:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

23:30

布団を敷いて寝た。