今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

【腕毛】Apple Watchを腕に着けて見せびらかす前に【剃ろうぜ】

トピック「アップルウォッチ」について

 

Apple Watchが発売されましたね。ネットの海を見てみると早速腕に着けている画像を見かけます。ただ、その画像で気になるのがあるんです。

 

applewatch 腕毛 - Google 検索

 

腕毛が凄い人が多い。これじゃAppleWatchより腕毛に目が行ってしまってAppleWatchを自慢したいのか逞しい腕毛を自慢したいのか分からなくなってしまいます。

 

というわけでAppleWatchを購入して自慢する時が来ても良いように腕毛を剃ってみました。

 

f:id:waspossible:20150424204318j:plainf:id:waspossible:20150424204329j:plain

左:剃る前 右:剃った後

 

使ったのは市販のシェービングクリームとBRAUNのボディーシェーバーです。

ブラウン クルーザー6 Cruzer6 body

ブラウン クルーザー6 Cruzer6 body

 

 

これで腕毛に目が行かずAppleWatchに皆の目が行く事でしょう!腕毛剃って、ガンガン自慢しようぜ!!

 

ちなみに私はiPhoneを持ってないのでAppleWatchを自慢する機会はあと数年くらい無さそうです。