今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

一日を有意義に使えていない−2015年04月23日に出来た事

0:30

目が覚める。再び寝る。

 

3:00

また目が覚める。何ですぐ目が覚めるんだろう。また寝てみる。

 

4:00

やはり目が覚める。仕方ないのでiPadを布団の中でいじる。

 

5:00

眠くなったので寝てみる。

 

8:30

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

8:45

朝食はご飯とちりめんじゃこ。デザートにヨーグルトと亜麻仁油。

 

9:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

9:30

とりあえず着替える。

 

9:45

何となくやる気がしないのでリビングでゴロゴロする。途中寝てたり起きてたりする。

 

12:15

昼食。昨日の残りのスパゲティ。

 

12:45

ジムに行く準備をする。

 

13:00

家を出る。

 

13:30

喫茶店でコーヒーを飲む。

 

14:00

ジムに入って準備運動、有酸素運動をする。

 

14:30

筋肉トレーニングをする。

 

15:15

ランニングをする。長く走る予定だったが、10分ほど走った所でトイレに行きたくなって中止。結局トータルで30分ほど走って終了。

 

16:00

ジム備え付けの風呂に入る。

 

17:00

ジムを後にする。

 

17:45

帰宅する。

 

18:00

足を洗う。

 

18:15

野球を観ながらリビングのテーブルの上を片付け、その後昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

19:30

夕食。野菜と鶏肉の花山椒炒めとめざし。

 

20:00

部屋に戻ってラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

20:15

ネットサーフィンをしたりニコニコ動画を観たりする。

 

22:45

布団を敷いて寝た。