今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

睡眠の不安定さは続く−2015年04月21日に出来た事

3:00

目が覚める。兄は寝ているが電気は付いている。寝落ちしたんだろう。電気を消して寝る。

 

4:00

再び目が覚める。iPadをいじって寝るのを諦める。

 

5:00

眠くなった気がするのでもう一度寝てみる。

 

6:00

起きる。眠れたんだか眠れなかったんだか。

 

6:15

朝食。ちりめんじゃことご飯。あとヨーグルトと亜麻仁油を混ぜた物。

 

6:30

ニュースを観る。

 

7:15

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

8:00

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:15

ゴミを出す。

 

8:30

再びネットサーフィンをする。

 

10:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

11:00

家を出る。

 

11:30

美容院で髪を切る。前回より短めにしてもらった。

 

12:15

美容室を後にして移動する。

 

12:45

ハローワークの最寄り駅の近くでそばを食べる。そばのつけ汁がまずかった。

 

13:30

ハローワークに着く。病状証明書の提出と検索機を使った求人の検索を行う。病状証明書の提出によって国民健康保険料が減額される離職理由となった。

 

14:15

ハローワークから区役所まで歩いて移動する。

 

14:30

区役所で国民健康保険料の減額の届出をする。ただ、元々安い人は変わらない場合もあるとの事。

 

14:45

区役所を後にする。

 

15:00

家の最寄り駅にある喫茶店でコーヒーを注文して休憩する。

 

16:15

喫茶店を後にする。

 

17:00

帰宅する。

 

17:15

風呂場でまたすね毛を短くする。一日だけでは上手くいかないようだ。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:15

リビングでテーブルの上を片付けながら野球を観る。

 

19:15

夕食。切り干し大根の煮物とさんまの塩もみ、なすの揚げ浸し。

 

20:00

部屋に移動して野球とラジオをバックに夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

20:30

ラジオと野球をバックにネットサーフィンをする。

 

22:00

布団を敷いて寝ようとするも何となく眠る気になれないので布団の中でiPadをいじって過ごす。

 

22:30

眠気が来た気がするので寝た。