今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

不合格確実とか嬉しくない−2015年04月20日に出来た事

3:00

目が覚める。兄はまだ起きている。眠いんだけど眠れる気がしない。寝ようと試みて布団を被る。

 

3:30

やはり眠れない。また起きる。兄はパソコンを腹の上に置いたまま寝ている。部屋の電気を消してまた寝ようと試みる。

 

4:00

やっぱり起きる。何故なのか。眠気はあるけど意識ははっきりしている。布団の中でiPadをいじって時間を潰す。

 

5:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:45

無駄かも知れないが目を閉じる。

 

6:00

起きる。

 

6:15

朝食。卵かけご飯。あとヨーグルト。亜麻仁油は卵にかけた。

 

6:30

ニュース番組を観てる。

 

7:00

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:15

少しだけネットサーフィンをする。

 

7:45

ヒゲを剃って歯を磨いてジムに行く準備をする。

 

8:30

家を出る。

 

9:00

ジム近くのコーヒーショップでコーヒーを飲む。

 

9:30

ジムに入って準備をする。

 

9:45

エアロバイクを漕ぐ。

 

10:15

筋肉トレーニングをする。

 

11:00

ランニングマシンを使って走ったり歩いたりする。

 

12:00

ジムを後にして移動する。

 

12:15

昼食。フォーと生春巻き。

 

12:45

家路を急ぐ。

 

13:30

帰宅する。

 

13:45

ネットサーフィンをする。

 

16:00

日曜日に受験した基本情報処理技術者試験の自己採点をする。午前は2.5点(2問)足りず、午後もアルゴリズムとプログラミング問題で全く点を取れてなかったので不合格が確実となった。うん、ITを仕事にするのは本気で辞めた方が良いかも知れない。

 

17:00

先日買った物を試す。

 

ブラウン クルーザー6 Cruzer6 body

ブラウン クルーザー6 Cruzer6 body

 

 アタッチメントが付け辛いのが難点かな。それ以外は概ね満足。毛の方向に逆らって剃らないと剃れないので、すね毛のような四方八方に好き勝手な方向に伸びている毛を剃るのは苦労する。剃る時は下に新聞紙を敷こうね。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:45

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:30

夕食。青椒肉絲と中華くらげのサラダ。母が夕食の支度中に小鉢を2つ割るようだ。家族分揃っている食器がまた少なくなった。

 

20:00

ネットサーフィンをする。

 

22:30

布団を敷いて寝た。