今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

試験当日の自己採点は避けた方が良いぞ−2015年04月19日に出来た事

2:00

暑くて目が覚める。薬が変わったが今度は熟睡出来ないようだ。

 

3:00

寝なきゃいけないが眠れない。

 

4:00

iPadを使ってネットサーフィンをする。

 

5:00

ちょっとだけ眠る。

 

7:00

本来家を出なきゃいけない時間に起きた。ヤバい。

 

7:15

リビングで朝食。おにぎりと味噌汁と卵焼き。あとヨーグルトと亜麻仁油を混ぜた物。

 

7:30

ヒゲを剃って歯を磨いて荷物の準備をする。

 

8:00

家を出る。

 

9:00

試験会場に着く。昼食は駅の売店で買った。コーヒーでも飲んで一息入れたい所だがそんな時間は無いようだ。

 

9:15

試験の準備が始まる。

 

9:30

試験が開始される。

 

10:45

解き終わったので退出する。開放されている食堂でダラダラと過ごす。しかし寒い。

 

11:00

早めに昼食を取る。カロリーメイトメープル味とSOYJOY

 

12:15

自動販売機でコーヒーを買ってから試験会場に戻る。アイスコーヒーしかないのでやっぱり身体は寒いまま。

 

13:00

午後の試験が始まる。

 

15:30

試験終了。アルゴリズムとプログラム言語は相変わらず成長がなかった。

 

16:00

試験会場を後にする。

 

17:00

本屋で本を受け取る。

田中圭一最低漫画全集 神罰1.1

田中圭一最低漫画全集 神罰1.1

 

楽しみ。

 

17:45

帰宅する。

 

18:00

ネットサーフィンをする。

 

18:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

19:00

風呂に入る。

 

19:45

夕食。マグロの山掛けと中華サラダと親子丼。

 

20:15

自分の分の余っていた焼き鳥も食べる。

 

20:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

21:00

ネットサーフィンをする。

 

23:00

布団に寝転がりながらニコニコ生放送を観る。

 

24:15

寝た。