今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

これだけ活動しておいて勉強の量が少ない気がする−2015年04月17日に出来た事

3:00

目が覚める。兄がまだ起きていた。明日も会社があるんだから早く寝なさいと思いつつもう一回寝る。

 

5:30

再び目が覚める。このまま起きる。

 

5:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

6:00

リビングでニュースを観る。母から兄は今日休みだと知る。

 

6:15

朝食は昨日の残りの大根の味噌汁とご飯。あとヨーグルトと亜麻仁油を混ぜた奴。

 

6:30

再びニュースを観る。

 

7:00

着替えてヒゲを剃る。

 

7:30

このままでは寝てしまうと思って家を出る。

 

8:00

駅前のスターバックスに着く。アイスコーヒーを頼んで席に座り、持ち込んだMacBookAirで昨日の分のBlogを書いてアップする。この瞬間スタバどや顔おじさんになっていると思ったが、目が死んでいるのでどや顔おじさんにはなれなかった。なりたくないけど。

 

8:30

基本情報技術者試験の午前問題の過去問を解く。

 

9:15

休憩がてらネットサーフィンをする。気付いたら求人を探してた。中には雇用主の会社名が書いておらず、ただ業務内容と給与と休日しか書いてない求人もあった。何となく興味がある。あとアイスコーヒー2杯目を飲む。

 

10:30

スタバを後にして昼食を買う。

 

11:30

帰宅する。

 

11:45

昼食。パン屋で買ってきたパンを食べる。

 

11:15

テレビを観る。

 

12:45

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

13:00

家を出る。

 

14:00

病院に着く。

 

14:15

診察を受ける。気を失った事や、睡眠リズムが狂っている事を話し、結果薬を変えてもらう事になった。気を失ったのは立ちくらみじゃなくて眠気でそうなったんじゃないかと言っていた。ハローワークに提出する書類の訂正は2秒で終わった。

 

14:30

病院を後にして移動する。

 

15:15

横浜をブラブラする。映画を見ようかと思ったが、ちょうど良い時間帯の物が無かった。

 

16:30

人と会う場所の最寄り駅の喫茶店で時間を潰す。ヨーグルトドリンクを注文する。コーヒーはもういい。

 

18:30

喫茶店を後にする。

 

19:00

人と会う。結構な人数が来た。薬の事、会社の評価の事を話した。

 

21:00

居酒屋で夕食。店にあるキリンフリーが無くなってしまった。

 

23:15

帰宅する。

 

23:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

24:00

酔った兄が人をくすぐり出した。しばらく格闘する。

 

24:30

布団を敷いて寝た。