今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

うまく回らないねえ−2015年04月15日に出来た事

10:00

目が覚める。こんな時間かよ。やはり長時間睡眠と短時間睡眠を交互に繰り返しているようだ。

 

10:15

ヨーグルトと亜麻仁油を混ぜた物を食べる。

 

10:30

着替えて朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

10:45

ネットサーフィンをする。

 

11:15

紅茶を淹れてから昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:45

ヒゲを剃る。

 

12:15

昼食。ラーメン。

 

12:45

ハローワークに行く準備をする。昨日忘れた病状証明書を提出する為だ。

 

13:00

家を出る。

 

14:00

ハローワークに着いて手続きをする。しかし、病状証明書に間違いがあった。通院先の先生に書いてもらった物で、幾つかの項目に丸をつけるのだが、丸を付ける箇所が間違っているとの事だった。何してくれてんだと思ったが、直後に自分が「こことここに丸を付けてください」と指示を出していた事を思い出す。ああぁ・・・。

 

14:30

求人の検索も行う。やっぱり30分しか検索機が使えない。

 

15:00

ハローワークを後にする。

 

15:30

喫茶店でアイスコーヒーを頼んで休憩する。ついでにiPadを使って基本情報技術者試験の過去問を少し解く。

あと先ほどの反省をしとく。

 

16:00

喫茶店を後にして移動する。

 

16:30

家の最寄り駅に着く。あと本屋で本を取り寄せてもらう様お願いする。金曜に入荷するようだが、読めるのは基本情報技術者試験が終わってからかな。

 

17:00

帰宅する。

 

17:15

風呂が沸くまでネットサーフィンをする。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:30

リビングで野球を観る。

 

19:30

夕食。カレイの煮付けと大根のサラダと味噌汁。

 

20:00

部屋に戻ってラジオを聴きながら野球を観てネットサーフィンをする。

 

22:45

布団を敷く。

 

23:00

寝た。